« 「Weird sh*t from Japan」 | トップページ | またマーガリン・・・ »

2012/05/15

週末のNMB48

20120513a 20120513b 20120515a 20120515b 20120515c

金曜日、イオン船橋へ予定通り行った。
1枚目:病院。大きな看板が出たね。私みたいに、「新しいお店は端から端まで見る」って人は判るけど、そおでない人は通り過ぎちゃうからね。
2枚目:イベントまで、ステージ近くの喫茶店へ。Galler CAFE というチョコレート屋さん。ショコラショーは、ホットミルクに自分でチョコを溶かして飲む。溶かしてる内に冷めてくる。2回目はないな。「ベルギー王室御用達」ってことで、チョコだけは良いかもしれないけど。左のお菓子はオープン記念か何かでくれた。
3枚目:お店から見えるステージ(実際には柱の向こうがステージ)。人が集まるまで時間つぶす為に選んだお店だから。
4枚目:撮影禁止だったからこの写真。薮下柊だけは可愛かったかな。
5枚目:で、土曜にはAKBが来るって事だったんだけど、微妙なラインね。どっちにしろ、スケジュールが合わなくて行かなかったけど。

|

« 「Weird sh*t from Japan」 | トップページ | またマーガリン・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54713141

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のNMB48:

« 「Weird sh*t from Japan」 | トップページ | またマーガリン・・・ »