« コンプガチャ | トップページ | "Japanese for Programmers" »

2012/05/09

イオン

20120507a 20120507b

テレビのCMでイオンとかやってても、「一体何処の田舎にあるんだ。私の行動範囲じゃ見かけない」と思ってたのがやっとできた。

新船橋駅の隣。
4/25オープン、27日に行った時の写真。
見ての通り駐車場が平屋…というか、地面。

Google先生が歩いて19分と言うから行ったけど、家から行くと、途中は民家しか無くてつまらないな。

食品売り場しか見なかったけど、デカイね。
前にここにあったMAXとかよりは格段に使えそう。

20120507h
そうそう、病院が入ったんだよね。
まぁ、クリニックだから、正確には病院じゃないけど、入院するような病気って最後が小学校のときだから、まぁ、関係ないね。
夜まで受付してて、診療科も多い。
今度は設備の古い中央病院でなく、ここに行ってみるかな。

|

« コンプガチャ | トップページ | "Japanese for Programmers" »

コメント

私の行動(できる)範囲にこれで3軒目…
(柏・新鎌ヶ谷・新船橋)
ここが出来て新船橋駅で下り始発の電車から
降車する人が居るようになった…
上り方向も夕方以降新船橋から乗る人がいるようになった
ただ、買い物は開店一番の時間に行ける時ならいいけど
車も人も混むのよねぇ<イオン

でも、お医者さんのこの時間っていいなぁ
今の通勤ルートなら
腕と評判が悪くなければ
体調が悪いときはここで途中下車して…もあり…かなぁ
行ってみたら感想教えてね

投稿: 恵 | 2012/05/09 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54654655

この記事へのトラックバック一覧です: イオン:

« コンプガチャ | トップページ | "Japanese for Programmers" »