« 避雷針 | トップページ | ヘルシアの »

2012/05/24

ダーク・シャドウ

20120521c

ダーク・シャドウ(Dark Shadows)初日(土曜日)に見たんだけど、なかなか文書書く気にならなくて。
「ダーク・シャドウズ」の写真の頃は邦題決まってなかったみたいね。最終的に「ズ」は抜けた。

○ベラ・ヒースコートって、タイム(In Time)に出てたの?
どの役だ?
マイケル・ワイス?
シルヴィア・ワイス、フィリップ・ワイスって居るから、ヒロイン、アマンダ・サイフリッドの母親か?
って事はパーティー会場で1回出ただけか。
○ミシェル・ファイファーは魔女の役やったよね、イーストウィックの魔女たちだっけ。
今回は魔女じゃなかった。
○ヘレナ・ボナム=カーターも普通は魔女なのにな、今回は魔女じゃなかった。
○クロエ・グレース・モレッツは今回は弱い役だったな。
○エヴァ・グリーン、普通は黒い髪のが神秘的な感じがするもんだけど、今回は金髪のが魔女っぽくてよかったね。
スタイルも魔女だった。
○あの弟は弁護士イーライのふしぎな日常の人だったのか。見た顔とは思ったけど。
○クリストファー・リーが漁師役で出てるらしい。これから見る人は探してね。

簡単に言うと、「ハズレ」の映画なんだけど…
脚本が問題?
原作のTVシリーズを活かそうとして失敗したのかなぁ。
「良いシーン」はいろいろあったんだけどねぇ。
年代が中途半端だよね。
現代に生き返ってきてたなら、もう少し面白かったかなぁ。
監督がこの原作に思い入れが強すぎるのがいけないのかな。

アリス・クーパー・・・
なんの意味が…

うーーん。
女優はみんな良いんだけどなぁ。
監督と脚本を変えるだけで、格段に良い映画になりそうなんだけどな。

|

« 避雷針 | トップページ | ヘルシアの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54777364

この記事へのトラックバック一覧です: ダーク・シャドウ:

« 避雷針 | トップページ | ヘルシアの »