« ヘルシアの | トップページ | ステップフォワード・ワイフ »

2012/05/26

そろそろ空気清浄機

中華鍋使うようになって、台所に匂いがこもるようになった。
古いプラズマクラスターを引き出してきて使ってるんだけど…。

「最近は通販で、一万円台」とか聞いてたけど、TV付けたら、ちょうどやってた。
7000とか行ってる。
17000円ぐらいか。
ネットで探すともう少し安い。

で、メーカーサイト行ったら。
「プラズマクラスター25000搭載」
7000どころの騒ぎじゃなかった。
値段は、4万近くになるんだよなぁ。
どおしよう。

最近無線LANルータが壊れた(メーカとメールでやりとりしたんだけど、「多分壊れてるんで、送ってもらって修理」と言う話になったんだけど、修理代が5000円超える。新しいの買えるよね。)んだけど、どっちを先に買うかな。

スマホをXiに買い換えるまでは無線LAN無くても、大きな不便はない。プラズマクラスターも、10年近く前のが動いてる。
どうするかな。

|

« ヘルシアの | トップページ | ステップフォワード・ワイフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54766396

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ空気清浄機:

« ヘルシアの | トップページ | ステップフォワード・ワイフ »