« キャラ物の時計 | トップページ | インクレディブル・ハルク »

2012/05/10

イオン船橋

イオン船橋店
イオンモール船橋によると、2008年にオープン予定だったのね。

前回貰った地図によると、入り口が複数有るから、今回は新船橋側から。
駅からイオンまで、屋根があるから写真が撮れない。
20120507d
だから、正面でなく、横の方の写真。
ああ、やっぱりこっちには立体駐車場があるのか。
と思って入ったらめちゃ混み。
GWなんかに来るもんじゃないね。
でも、一応全部回った。

20120507e
こんなお知らせもあった。
NMB48か。
AKB48はさすがにもうこんな所には来ないだろうな。
金曜17時か。
カメラ持って出かけよう。

2回目歩いて、やっぱり遠いな。
ヨーカドーは10分チョットで、しかも船橋駅の隣、周りにお店もいっぱい有るから、メインはヨーカドーだな。
でも、南船橋のハンズまで行かなきゃ無いような物も有る。
食品以外は役に立つか。

2軒有るパン屋の内、一軒は「普通」だった。
ここまで買いに来るほどではない。
もう一軒の「麻布十番モンタボー」が役に立てば良いんだけどな。

あ、多肉植物の砂が売ってたから、今度の植え替えには買いに行くかも。

地図
この、新船橋駅の左の何もない所がイオンになったんだけど、駅の右も大規模工事中で何もない。
そこに看板があった。
20120507f
まだこれから、スーパーマーケットもできるんだ。
いつできるんだろう。

船橋から新船橋まで電車使うルートで検索しても早くならないな。
雨の日以外は電車の意味がないな。

|

« キャラ物の時計 | トップページ | インクレディブル・ハルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54654676

この記事へのトラックバック一覧です: イオン船橋:

« キャラ物の時計 | トップページ | インクレディブル・ハルク »