« スカイツリーの高さ | トップページ | カラザ »

2012/05/28

佐倉:草ぶえの丘 バラ園

20120527a 20120527b 20120527c 20120527d

2012/05/21に書いた京成バラ園に行けなかった理由がコレ。

佐倉 草ぶえの丘 ローズフェスティバル へ行ってきた。
行った事無い所だったからね。
京成バラ園は何度も行ってるし。

最後の写真は食堂の食事。
カフェの室内は満員(直射日光浴びるテラスで食事する気はなかった。土曜は天気がとてもよかったので。)なため、空いてる食堂へ。
奥は、草ぶえ丼(野菜の天ぷらの天丼:できたて、しかも地元の野菜らしい)。
手前は日替わり(ピラフと麻婆豆腐:650円でこの量、味に文句言うようなもんじゃないよね、座れるし)。
この食堂、セルフサービスは良いんだけど…
食器片付ける所、よく社員食堂にある流水で残飯流して、奥のシンクにお皿入れる所なんだけど、使い方判らない人が多いらしく、みんなそこら辺に重ねてる。
社員食堂の経験無いと、判らないよね、コレの使い方。
スタッフは作るのに一所懸命で、こっちに誰も来れてないし。

花の写真はもう少し整理してから。

|

« スカイツリーの高さ | トップページ | カラザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54814031

この記事へのトラックバック一覧です: 佐倉:草ぶえの丘 バラ園:

» 佐倉:草ぶえの丘 バラ園 写真 [ロカンドラスのお出かけ日記]
           佐倉:草ぶえの丘 バラ園の写真。 何処がバラ園だって感じだ [続きを読む]

受信: 2012/05/30 00:00

« スカイツリーの高さ | トップページ | カラザ »