« イオン船橋 | トップページ | 値段の高い物 »

2012/05/11

インクレディブル・ハルク

逃亡先のブラジルで呼吸法や格闘技を教えてる先生、見た事あるなと思って調べたら、
>Rickson Gracie ... Aikido Instructor
これで、リクソンじゃなくて、ヒクソン・グレイシーって読むのね。
当時、世界一強かった人?
このためなら、ブラジルに逃げたの正解だね。
柔術じゃなくて、"Aikido Instructor"なんだ。
まあ、空手やカンフーよりは合気道のが近いよね。
特に今回は逃げる為で、馬乗りになって殴ったりしないから。

ガラナ・ソーダ工場でドジだよね、あのチェック。
あのガラナを飲んだスタン・リーがどうなったか見たかったね。
ブルー:よく見る顔な気がするけど、どこで見たんだろう?マイノリティ・リポート、シン・レッド・ライン は見た気がするが…
ヒロインのベティはアルマゲドンとロード・オブ・ザ・リングの人ね。
主役のエドワード・ノートンはレッド・ドラゴン、ミニミニ大作戦あたりかな、ハッキリ覚えてるのは。
で、エドワード・ノートンが大学でエリザベス・ロスの名前でコンピュータに入る所。
起動画面で真っ先に出るのがノートン(Norton 360)。
サイトによると、「最強のノートン」だって。

ブロンスキーのティム・ロスは毎度似たような役。
ライ・トゥー・ミー、インクレディブル・ハルク、パルプフィクション(コレはまだ初めの数分しか見てない。後日また書く。)で、(ロシア系)イギリス人。高慢な性格。
パルプフィクションは有名になる前だったから、コレを除くと、偉い人。(一番偉いではないけど。)
ティム・ロスって、猿の惑星でサルのボス、セード将軍やる為にスネイプ先生のオファーを断ってるのね。
やっぱり、傲慢な役が似合うのね。
スネイプ先生は背が高い方が良いかな、やっぱり。

この映画で一番笑った所。
「ハルク・スマッシュ」
なにこれ。
技の名前叫ぶなんて、日本アニメの伝統じゃないか。アメリカ映画じゃ見かけないぞ。


TVシリーズで使われてた伸縮性のあるジーンズはこの世界ではまだ開発されてないのね、かわいそうに。

キャプテン・アメリカと、アイアンマンは、スターク家が絡んでるから上手くいって、今回はスタークが絡んでないから失敗したの?

普通に面白かった。
ハルク知ってる人や、アベンジャーズ見に行く人にはお勧め。
そうでないなら、見なくても良いかな、のレベル。

|

« イオン船橋 | トップページ | 値段の高い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54662097

この記事へのトラックバック一覧です: インクレディブル・ハルク:

« イオン船橋 | トップページ | 値段の高い物 »