« 弁当箱 | トップページ | 別名ザクシュノーケル »

2012/06/19

スノーホワイト

20120618a

土曜日に見てきた。
スノーホワイト(Snow White and the Huntsman)

7人のこびと、ホントのこびとを使ってるかと思ったら、有名人が混じってる。CGか。
でも、パンフレットに、こびとのことが何も書いてない。
イアン・マクシェーン 、ニック・フロスト、ボブ・ホスキンス、トビー・ジョーンズ辺りは居たかな。
あれ?もしかしたら8人いたのかな?
主役のクリステン・スチュワートは、狼男や吸血鬼を従わせるだけじゃなく、何でも言うこと聞かせちゃうね。

狩人のクリス・ヘムズワースが持ってる武器、どうもトールの槌に見えて…
だから、ア-チャーはジェレミー・レナーにして欲しかったなと。
最近ジェレミー・レナーはTVでハート・ロッカー(The Hurt Locker)を見たんだけど・・・。
ハート・ロッカーは軍の爆発物処理班の話だから、変った物好きか、軍隊好きにしか勧められないかな。

白雪姫、おてんばな姫なら判るけど、あんな所に閉じ込められてたのに、なんでスカートの下に革パン穿いてたの?
しかも、あんな狭い所に長年居たのに、脚力ありすぎ。

魔女の弟、馬鹿だねぇ。
今回一番の馬鹿かな。
森であんな事言わなければ、魔女が永遠の命を手に入れて、(別の)ハッピーエンドになったのに。
今回、魔女はそれほどの悪人じゃなかった。
統治能力はなかったから、領民は大変?
いや、間に公爵とか居るしな。
税金高いって程の贅沢してないしね、あの魔女。
なんで嫌われるんだろう?

|

« 弁当箱 | トップページ | 別名ザクシュノーケル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54995183

この記事へのトラックバック一覧です: スノーホワイト:

« 弁当箱 | トップページ | 別名ザクシュノーケル »