« 「仮面ライダーウィザード」9月2日より放送開始! | トップページ | ザ・ピーナッツの »

2012/06/28

たまひで いちの

20120626w 20120626x 20120626y

すみだ水族館のあと、昼食は「たまひで いちの」。
「玉ひで」の親子丼って今まで食べたいと思いながらチャンスがなかったので。
11:20 ぐらいに並んで、1時間待ち。
1枚目の書、書いたのは石原慎太郎。
2枚目、最初にスープが出てくる。
3枚目、親子丼。箸は出てこない。必要ないけどね。箸を必要なくす為に、お新香もスプーンで平気なタイプ。
美味しかった。
卵の白身がちゃんと火が通ってるし、味も好み。

ランチのメニューは4つぐらい有る(そぼろ丼とか)けど、12時前に売り切れて、標準の親子丼だけになる。
並んでる人の人数数えてたから、時間じゃなく、人数制限でランチは終わるんじゃないかな。


問題があるとすれば、お茶は温かいのが好きだな、私は。

|

« 「仮面ライダーウィザード」9月2日より放送開始! | トップページ | ザ・ピーナッツの »

コメント

 石原慎太郎って悪筆で有名なんだけど、ちゃんとした字も書けるんだなあ。(^^;

投稿: ムラケン | 2012/06/28 05:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55055919

この記事へのトラックバック一覧です: たまひで いちの:

« 「仮面ライダーウィザード」9月2日より放送開始! | トップページ | ザ・ピーナッツの »