« 別名ザクシュノーケル | トップページ | CSI:トリロジー »

2012/06/20

ぶらり途中下車の旅:総武線

ぶらり途中下車の旅で総武線の回をBSで見つけたんで録画してみた。

船橋で降りたけど…
一体何処行ってるの。

「ソースらーめん」なんて始めて聞くぞ。
ただ、途中の建物が見覚え有ったので、週末に行ってみた。
ここか・・・
使うことはないな。

伊藤落花生店って名前が出たから、Google先生で調べたら…。
遠い。
船橋駅から歩くの、そこ。
ららぽーとの方だよ、行くこと無いな、って感じだった。

ところが、週末にスノーホワイト見にららぽーと行くことになり、雨降ってるから、いつもと違うルートがないかな、とGoogle先生で調べたら、大神宮下駅を使うルートが出てきた。
新鮮だ。
それに道は判りそうだ。
と言うことで行ったら、途中に伊藤落花生店があった。
映画の時間があるから依らなかったけど、昼間通る時は寄っても良いかな。
落花生が色々な品種売ってるようだから。

|

« 別名ザクシュノーケル | トップページ | CSI:トリロジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/54995249

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり途中下車の旅:総武線:

« 別名ザクシュノーケル | トップページ | CSI:トリロジー »