« ガメラ II | トップページ | 古本 »

2012/07/03

「トータル・イクリプス」


予告編は良いんだけどな、トータル・イクリプス。

テレビ見た感想。
人じゃないね、あの女子学生。
素肌の上にスーツ着る所見てたけど…

紙のマニュアルをコックピットに持ち込むのね。
首都が京都だし、あの世界の歴史がどうなってるか判らないけど。

でも、子供の作ったシナリオみたいな感じ。
ガンダムAGE 見たときと同じ感じ。
つまり、この先はもう見ない。

銃を連射してるのに、ペイント弾の着弾は一発だけ。
脚本だけじゃないね、ダメなのは。

もともとがアダルトメーカの作ったゲームじゃ、設定がどうしようもないのは理解できるけど、脚本がひどいよなぁ。

|

« ガメラ II | トップページ | 古本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55102289

この記事へのトラックバック一覧です: 「トータル・イクリプス」:

« ガメラ II | トップページ | 古本 »