« パルプフィクション | トップページ | ユーリカ 4-13 »

2012/07/07

ブレイブワン

ブレイブワン(The Brave One)、やっと見た。

ジョディ・フォスターの彼氏って、LOSTのザイードじゃないか。
LOSTの途中でこんな映画出てたんだ。
まぁ、最初に殺されちゃうから、スケジュール的には何も問題ないのか。
初代のローズ中佐も出てるんだ。

話は、違法なことをしたせいで、事件に巻き込まれて怪我した人が、仕返しする映画。
仕返しの前に、違法に銃を手に入れて、関係ない人まで殺すし、そのときのお店のモノ盗むし、と主人公のする事は違法の固まり。
2007年の映画なのに主人公はタバコ吸うし。

主人公に感情移入できる人は少ないんじゃないかな。
ダメ映画ではないけど、勧めるようなモノでもないね。

と書く予定だったのに、この映画、ハッピーエンドになっちゃった。
びっくり。
どう解決するかは映画見てください。

|

« パルプフィクション | トップページ | ユーリカ 4-13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55089439

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブワン:

« パルプフィクション | トップページ | ユーリカ 4-13 »