« 宝塚だから踊るよね | トップページ | 『楽天kobo「大炎上」は、編集者として実に残念』 »

2012/07/31

ロンドン五輪 開会式

ロンドン五輪開会式 ソマリアがドラえもんすぎると話題に

こんなのはニュースになってるけど、他の国の衣装とかまとめたサイトはないのかなぁ。
無いみたいねぇ。

バドガールみたいなミニでタイトな衣装着た国もあったらしいけど、どこなんだろう。
探しきれない。

ポーランドって話もあったけど、コレじゃない気もするしなぁ。
これで、ジャケットを着てないのを私は見たのか?

|

« 宝塚だから踊るよね | トップページ | 『楽天kobo「大炎上」は、編集者として実に残念』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55311861

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン五輪 開会式:

« 宝塚だから踊るよね | トップページ | 『楽天kobo「大炎上」は、編集者として実に残念』 »