« 聖悠紀「超人ロック」新作でサイン会 | トップページ | なにこれ »

2012/07/10

コナン・ザ・バーバリアン

20120710a
『コナン・ザ・バーバリアン』(Conan the Barbarian)、金曜に見てきた。
よかった。
普通に良かった。
困った事に。

良くできてるんだけど、インパクトが…

コナン:ジェイソン・モモア
スターゲイト・アトランティスの元ランナー(唯一の生き残り?)、ロノン・デックス。
シュワちゃんより、格段にコナン。
シュワちゃんはバーバリアンにしてはインテリな顔してるからな。
「Game of Thrones」は日本に来ないのかなぁ。見たいなぁ。

タマラ:レイチェル・ニコルズ
G.I.ジョーの正義側の美人が今回のヒロイン。
スタートレックではウーラのルームメイトか。覚えてないや。

カラー・ジム:スティーヴン・ラング
アバターの大佐、テラ・ノヴァの司令官。
まぁ、こお言うタイプだよね。
髪型のせいで、最初は誰だか判らなかったけど。

コリン:ロン・パールマン:コナンの父親。
ヘルボーイの人ね。

ボブ・サップ
体格合わせるには、こお言う大物が必要だよね。

レオ・ハワード:コナンの子供時代
なかなか可愛い子だった。

ノンソー・アノジー(Nonso Anozie):コナンのパートナーね。
コナンと一緒に「Game of Thrones」に出てるのね。


スタントは名前が NOV とか NOVA とかで終わる人が多い。
今回はさすがに中国系の名前を見かけない。
ロシアとかあっちの方の人だよね。
と思いながら、クレジットタイトル見てたら、スタント以外もこの系統の名前が多い。
北の方で撮影したんだね。


とても良くできた映画なんだけど、「ここが凄い」って言う所はないな。
まぁ、「主役がコナンにぴったり」って言うのが売りかなぁ。
映画館は銀座シネパトスだからなぁ。
ジェイソン・モモアが有名になった後、「こお言う映画があったんだ」って有名になる感じかな。
多分、今回はそれほど人は入らないだろうなぁ。

|

« 聖悠紀「超人ロック」新作でサイン会 | トップページ | なにこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55161192

この記事へのトラックバック一覧です: コナン・ザ・バーバリアン:

» アイアンガール 予告編 [ロカンドラスのお出かけ日記]
コナン見に行ったら映画館で予告編やってた。 衣装は良いね。 声優が一人必要だった [続きを読む]

受信: 2012/07/11 00:00

« 聖悠紀「超人ロック」新作でサイン会 | トップページ | なにこれ »