« 水飴せんべい | トップページ | ほんとに ギャバンの映画 »

2012/07/13

本棚があるかないか

本棚を見れば人格が分かる? 本棚のあるorなし、種類から性格分析!

>「本棚」を見ればその人の性格が分かりそう!
って、当たり前じゃん。
これ、「本棚」持って無い人の考えだよね。

>まずは本棚があるかないかをチェックする
私の周りに・・・、私の友達に持って無い人いない。
だいたいこの文書、本棚を1個として考えてないか?
普通、複数有るだろ。
それに、「足りない」ってなって、形より、置く場所優先で買ったりするもんだよね。

移動書架持ってる人とかをこの記事書いた人に見せたらどお言う反応するのかなぁ。

|

« 水飴せんべい | トップページ | ほんとに ギャバンの映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55177696

この記事へのトラックバック一覧です: 本棚があるかないか:

« 水飴せんべい | トップページ | ほんとに ギャバンの映画 »