« ソイカラ | トップページ | mixi 落ちてるねぇ »

2012/07/01

ぶらぶら美術・博物館 記念特番

ぶらぶら美術・博物館 放送文化基金賞番組賞&ギャラクシー奨励賞W受賞 記念特番

受賞内容をもう少し詳しく書くと、
○ 放送文化基金賞「テレビエンターテインメント番組賞」「企画賞」受賞
○ ギャラクシー賞「テレビ部門奨励賞」受賞

うん。
番組賞取るし、企画賞取るよね。

山田五郎を選んだのがまず、正解。
なにしろ、大学時代にザルツブルク大学へ留学し、西洋美術史を専攻した人だからね。西洋美術だと、ゲストの学芸員が必要ないくらい知識がある。
おぎやはぎも悪くない。

今回番組の最後で「さよちゃんのコーナー要らない」とか矢作に言われてたけど、相沢紗世自体が要らないよな。
相沢紗世だけ変えて欲しいな。
美術の知識要らないから、頭の回転早い人…
釈由美子 と 中川翔子 しか思い浮かばないけど、2人とも無理かな、忙しそうで。
しょこたんは、ラジオで山田五郎と組んでるからなぁ、同じ組み合わせはないよな。

綺麗所が一人欲しいのは判るけど、もう少し何とかして欲しいなぁ。
居るだけで充分って程の美人でもないし。

|

« ソイカラ | トップページ | mixi 落ちてるねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55089509

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら美術・博物館 記念特番:

« ソイカラ | トップページ | mixi 落ちてるねぇ »