« 毎年恒例ソニービルの | トップページ | アーチェリー »

2012/08/17

映画までの時間

20120813m

病院は午前中に終わったのに、映画は18時半頃。
時間つぶすのに三越の斜め前のドトールにいたら、救急車が止った。
タンカ(と言うか、台車みたいの)が目の前まで来たんだけど、「とおらねぇぞ」とか行って引き上げていった。
折りたたみのタンカみたいのを持って中へ。
反対側の出口から出て行ったから、最終的にどんなかはよく見えなかったけど。

そうだ、お昼。
らんぷ亭の塩カツ丼食べた。
カツに、塩も、わさびも合うとは思うんだけど…
塩ではなくて、塩だれ(焼き肉屋に良くある味)なもので、全然合わない。

らんぷ亭行ったのは、この近くのナチュラル・ローソンに用事があったから。
でも、私の欲しいコントレックスはなかった。
20120813n
代わりに、ジャワティーのホワイト。
うーーん。
軟水が多いのはしょうがないけど、硬水は大半が炭酸入りって言うのはなぁ。
私には飲めない。

|

« 毎年恒例ソニービルの | トップページ | アーチェリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55418117

この記事へのトラックバック一覧です: 映画までの時間:

« 毎年恒例ソニービルの | トップページ | アーチェリー »