« ペペロンチーノおにぎり | トップページ | IKEA 2012/08 »

2012/08/27

ラ王 袋麵

20120827a

日清「ラ王」に袋麺が登場…知らずに食べた人”545円まで出せる” 
「値段のないラーメン屋」で提供していたのはラ王だと判明
と言う事で、「ラ王 袋麵」買ってきた。
うん美味しい。
メンはノンフライの普通の感じ。
でも、スープが美味しい。
普通ラーメンのスープなんてほとんど飲まない私が随分飲んだ。
でも、500円も掛ける物じゃないな。
お店でやってるとき私が行ったら…。300円台ぐらいかな。

醤油味のインスタントで好きなのはセブンアンドアイのヤツだったんだけど、おいしさではこっちだね。
値段が違うから、そのときの気分で両方買うかな。

味噌は気が向いたら。
インスタントの味噌は、サッポロ一番が1位だけど、「好き」って程ではないからな、こっちは簡単に1位が変るかな。

|

« ペペロンチーノおにぎり | トップページ | IKEA 2012/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55517926

この記事へのトラックバック一覧です: ラ王 袋麵:

« ペペロンチーノおにぎり | トップページ | IKEA 2012/08 »