« 進化した Google翻訳 | トップページ | 映画までの時間 »

2012/08/16

毎年恒例ソニービルの

20120813h

沖縄の海が銀座のソニービルに来てる。
45th Sony Aquarium 3D沖縄美ら海水族館
この写真はビルの中。
外側は普通の魚が居るんだけど、ビルの中に、ダイバーでさえ滅多に見る事のできない、タテジマキンチャクダイの幼魚を見る事ができる。
20120813j
親はこんな感じ。
このタテキンと、サザナミヤッコはすみだ水族館に欲しかったよなぁ。小笠原だけじゃなく、沖縄とかにも居るから、すみだには居なくてもしょうがないか。

私が海中で最初に見たのは何処だろう…。
確かスミス
ああ、いつの間にかWikipediaに・・・。

この、スミスとソーフはダイバーのあこがれだったんだけど、一般には全然知られてない所だったからねぇ。
人は住んでないし、船は通らないし。

|

« 進化した Google翻訳 | トップページ | 映画までの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55417964

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例ソニービルの:

« 進化した Google翻訳 | トップページ | 映画までの時間 »