« フラットライナーズ | トップページ | プラダを着た… »

2012/08/21

アベンジャーズ

20120820a 20120820c 20120820b

アベンジャーズ
3Dの意味ありません。
2Dで見てください。
今回貰ったハルクの3D眼鏡、眼鏡の上に付けるのには向かない。
初めの数分は我慢したけど、途中からプロメテウスで貰ったヤツに変えてしまった。
裸眼の人にはほとんど問題ないらしい。

シールドのマークがほとんどショッカー
空中空母がほとんどブルーノア(ブルーノアは宇宙行くから、オスプレイみたいなファンはないけどね)
透明ディスプレイが使いやすいとは思えない。モニタと、俳優の顔と両方映すには良いんだろうけど、実用的にはねぇ。

キャプテン・アメリカ:デザインがなぁ。
一番ダサイ気がする。
アメリカ人はコレ好きなんだろうか?

サミュエル・L・ジャクソンがテレビで、「ジェダイの騎士とアベンジャーズ、どちらが強いか」と聞かれて、「ジェダイの騎士」と答えてた。
まぁ、そうかな。
ライトセーバーなら、アイアンマンでもハルクでも切れそうだしな。
メイス・ウィンドゥの役の話で、「宇宙で2番目に強い役」と言ってたけど、ヨーダに次いで2位か?
うーーん、強そうな人と戦ってないからなぁ。

映画のラストが…
みんなどれくらい食べたんだろう。
トニー・スタークのおごりだろうな、きっと。
このラストはアメリカと日本だけらしい。

そうそう、あと、宣伝の文書。
「日本よ、これが映画だ」
誰が考えたんだろうね、この馬鹿なコピー。
基本的に、テレビドラマや映画のCMってロクデナシが多いけど、コレはぬきんでてひどいよね。
全ライダーや全戦隊の映画が終わった後にコレはないだろう。

日用品のCMとかはプロのコピーライターが作るけど、映画とかは、映画会社の、知識のないタダの映画好きが作るからこうなるのか?

トニー・スターク / アイアンマン: まぁ、いつも通り。2作有るから性格は判るよね。
スティーヴ・ロジャース / キャプテン・アメリカ: まぁ、古いよね。しかも、自分がモルモットだという事を忘れてるからなぁ。あの盾だって、スターク家に作ってもらった恩を忘れてるし。
ブルース・バナー / ハルク: さすが、随分自分をコントロールできるようになってきたね。
ソー: アメリカ人じゃない以前に、人じゃないからね。言う事聞かすのがチョット大変?
ナターシャ・ロマノフ / ブラック・ウィドウ: 一般人。でもすばらしい。
クリント・バートン / ホークアイ: これも一般人だった。もしかして、無限の矢を作り出せる超能力者?
イデオンの無限ミサイル所ではない、無限の矢。いつも矢筒には満杯の矢。

輸送機か何かに乗ってるとき、周りで雷が…
やっぱりここは、「雷だ」っていわれたら、「ソー?」って答えるべきだよな。
日本でしか通じないのか。

スタン・リーはあいかわわず、一瞬しか出ないのに目立つ所で…

私の趣味としては、マーベルの中では、アイアンマンの単品が良いな。
オールスターと言うには人数少なすぎだしね、アベンジャーズは。
ヘリキャリア(空中空母)を作ったメンバーであるミスター・ファンタスティックとか出て欲しいよね。
キャプテン・アメリカと、ヒューマン・トーチの共演とかね。

|

« フラットライナーズ | トップページ | プラダを着た… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55478166

この記事へのトラックバック一覧です: アベンジャーズ:

« フラットライナーズ | トップページ | プラダを着た… »