« ベビースター ながーいメン | トップページ | カオ・オブ・サッパロ »

2012/08/08

ロイヤルホスト:カレーターリ

20120805e 20120805f

ロイヤルホストのカレーフェアで、カレーターリを食べた。
不合格。

ホームページの写真と比べて判るように、ナンが黒い。
焼きすぎ。固い。苦い。

で、半分以上残して、料理下げるウェイターに「焼きすぎ」って話をしたら、すぐに店長が来て、「見させて頂きましたが、あれは・・・」ってことで、もう1枚ナンをくれる事に。
「もう御食事はお済みでしょうからお持ち帰りで」ってことで貰ってきた。
「(後で暖める事前提で)今回は軽く焼いておきました」が2枚目の写真。
まだ黒いぞ、ホームページの写真に比べると。

ナン以外のカレーもダメ。
まぁ、これは人に依っては問題ないと思う。

一緒に行った友達に「ロカさんは、エスニック以外でカレーは食べない方が良いと思う」って言われてしまった。
インド料理屋、タイ料理屋などで、どんなカレーが出てきても、「辛すぎていっぱいは食べられない」以外で食べない事はない。不合格はまず出ない。

でも、CoCo壱番屋のカレーとか食べられないし、エスニック以外では食べられないカレーが、たまにある。

いつの間にこんな体になってしまったんだろう。


船橋のロイホが出来が悪いだけで、他のお店だと、ちゃんとナンは白いのかなぁ。
いでらの雑記帳
◆毎日カレー◆と★タイ料理★ by エスニカン
ここぷり
GIGAZINE
みんな、ナンが白いね。
船橋だけがハズレなのか。

|

« ベビースター ながーいメン | トップページ | カオ・オブ・サッパロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55359887

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルホスト:カレーターリ:

« ベビースター ながーいメン | トップページ | カオ・オブ・サッパロ »