« 濃縮ブルーベリーシロップ | トップページ | Google翻訳:韓国語 »

2012/08/30

『歴代ボンドガール総選挙』

歴代ボンドガール総選挙
なんてのがある。

1位のヴェスパー・リンドは、比較的新しいし、美人だし判る。
2位のタチアナも、名作だし、リボンだけのシーンとかも印象深いし、判る。

5位にMがいる・・・。
お風呂のシーンとか有って、「今回はMがボンド・ガール」とか言われてたけど…
ベスト5に入るとは。

私の押すソリテアは11位。
古いから、今じゃ見てる人少ないかな。
私が初めて映画館で見た007ってこと以上に、いまだ007のタロットカード持ってたりするしな。
ジェーン・シーモアは・・・、あっ、Wikipediaみたら、イングランド王妃が出てきてしまった。
これは「ブーリン家の姉妹」のときの人だよね。
で、ソリテアのジェーン・シーモアは宇宙空母ギャラクティカ に出てたりしたけど、あまり日本で奉仕する番組に出なかったからね。
知られてないよな。

|

« 濃縮ブルーベリーシロップ | トップページ | Google翻訳:韓国語 »

コメント

映画「ある日どこかで」やドラマ「大西部の女医・ドクタークイン」の大ファンとしては、ジェーン・シーモアを押したいところですが、私にとってのボンドガールといえば、まずタチアナ、そしてハニーライダーの白いビキニ、最近ではミシェル・ヨーでしょうか。ゴールドフィンガーのわらの中で取っ組み合うシーンも印象的ですが、男性の力優位みたいなシーンはだんだん少なくなりましたね。

投稿: しょっぷがーる | 2012/08/30 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55539920

この記事へのトラックバック一覧です: 『歴代ボンドガール総選挙』:

« 濃縮ブルーベリーシロップ | トップページ | Google翻訳:韓国語 »