« iPad専用タイプライター | トップページ | ラ王 袋麵 »

2012/08/26

ペペロンチーノおにぎり

20120824a

数日前に、「お願いランキング」でやってた、川越達也シェフの作ったおにぎり。
3種有る内の一つ、「ペペロンチーノ」を買ってきた。

あ、最初に。
150円だけど、ローソンカード持ってる人は、「おにぎり30円引き」のクーポンがあります、0ポイントで。
1枚しかクーポン出せないんで、今回は1個だけ。

1.味は美味しい。ガーリックライスの系統かな。
2.他のおにぎりに比べると、栄養がなさそうだよなぁ。いつもお昼はコンビニおにぎり、って人には向かないかな。

「手巻ミートソース」にすべきだったかな。
「カルボナーラおにぎり」は・・・、2種類食べたら、3種類制覇したいか。

|

« iPad専用タイプライター | トップページ | ラ王 袋麵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55498284

この記事へのトラックバック一覧です: ペペロンチーノおにぎり:

« iPad専用タイプライター | トップページ | ラ王 袋麵 »