« レミゼの予告編 | トップページ | 「番組やCMでばらばらのTV音量、来月から統一」 »

2012/09/03

32 Of TV And Film's Fantasy Male Couples

32 Of TV And Film's Fantasy Male Couples

> the subtextual male “slash” couples
と言う事で、画面で説明されてない事も含んだ「スラッシュ」ね。

簡単に納得できる物と、「うーーん、そうなんだ」って言うのと。

3番:エンジェル、放映ないかねぇ。ブース(BONES)は好きだから、コレも見てみたいよね。
6番:騎馬警官も途中で終わっちゃったんだっけ、日本では。主人公がちょっとまじめすぎるかね。
Ray Kowalskiって、若い顔してるけど、ギャラクティカ、フラッシュフォワード、アルファズと色々SFにでてる人ね。
7番は納得できない。船長を誰かと組ませたいのは判るけど、これかぁ。
あ、キャッスルがNHKでやるらしい。
オススメです。吹替えはイマイチだけど。
コレで有名になって、ファイヤーフライも放映しないかなぁ。
今は無き、サイファイチャンネルでしか放映してないはずだからなぁ。海外じゃこんな上位来るような有名作品なのに。
22,23ももっと放映して欲しいよなぁ。

|

« レミゼの予告編 | トップページ | 「番組やCMでばらばらのTV音量、来月から統一」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55566693

この記事へのトラックバック一覧です: 32 Of TV And Film's Fantasy Male Couples:

« レミゼの予告編 | トップページ | 「番組やCMでばらばらのTV音量、来月から統一」 »