« 日本にヒューが来てる | トップページ | あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジ »

2012/09/05

「染五郎の復帰は年末か」

染五郎の復帰は年末か 10、11月公演休演

うーーむ。
歌舞伎を初め、舞台は最近見に行ってないから、舞台系は休演でも私には関係しないんだけど…

謎解き!江戸のススメは私の好きな番組なんだけど、何処まで撮影してあるのかなぁ。
この番組、染五郎が居ないと困るよなぁ。
うーーん。
歌舞伎系の他の人が調整付くならどうにかなるかなぁ。
草野さんは代替え効いても染五郎は代替え難しいよなぁ。

|

« 日本にヒューが来てる | トップページ | あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55578376

この記事へのトラックバック一覧です: 「染五郎の復帰は年末か」:

« 日本にヒューが来てる | トップページ | あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジ »