« セイコーの時計 | トップページ | お茶漬けと »

2012/09/22

心はジプシー

【MMAD】心はジプシー(超時空世紀オーガス)【MMD】

動画自体はそんな、人に勧めるほどではない。
邪魔にならない程度。

音楽が「心はジプシー」。
久しぶりに聞いた。

再放送しないかなぁ。
超時空シリーズで、これだけ、Robotech に入って無いんだよなぁ。
まだ「宇宙エレベータ」なんて誰も言ってない時代だったね。

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTよりは、Robotech のが面白いと思うんだけどな。

Robotechは地上波の深夜でも難しいかな。
CSでいいんだけどな。
ユニバーサルとか。

CSといえば、「リゾーリ&アイルズ」も来て欲しいな。
いま、WOWOWではやってるらしい。(家では見れない)

スーパーナチュラルのシーズン8にアマンダ・タッピングが出るそうだから、見たいな。
シーズン4ぐらいから見た方が良いらしいけど、そんな運良くはやってないよな。

あれ?
こんなサイトがあるけど、日テレでやってるの?
でも、やってたとしても吹替えか。
スーパー!ドラマTV のシーズン6でも見始めるかな。
今週で、アルファズ、キャッスル、サンクチュアリと三つも終わっちゃうからな。
サンクチュアリはコレで打ちきりらしいし。
だから主演のアマンダ・タッピングがスーパーナチュラルに出るんだけど。
天使役か。
ゲド戦記でも天使役・・・、いや、死んだお姫様か、あれは。(白くて空飛んでた雰囲気はあるんだが…)
魔法で呼び出されるか、何かしてたね。
Lady Elfarren ってどんな人だっけ?

話が随分それたな。

|

« セイコーの時計 | トップページ | お茶漬けと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55715657

この記事へのトラックバック一覧です: 心はジプシー:

« セイコーの時計 | トップページ | お茶漬けと »