« 「Hansel and Gretel」日本にはいつ来るかな。 | トップページ | 書泉って »

2012/09/08

シークレット・サークル

シークレット・サークルが始まった。
主役の顔がイマイチ。
どっか出見たような顔だな。誰に似てるんだろう?
高校生が主人公だと、耐えられない可能性が高いけど、どうなるかな。

サラ・コナーの息子のジョン・コナーだけは知ってる顔だな。
もしかしてこの人って、ヒーローズでチアリーダーのボーイフレンドだったっけ?
チアリーダーの母親は、主人公の祖母役なのは一目で分かったけど。

ヴァンパイアより、魔法使いのが耐えられるかな。

例え美人揃いでも、高校生が主人公だと(ゴシップガールとか)、耐えられない事が多いからな。
でも、魔法使いなら平気かな。今回は男の魔法使いもメンバーに入ってるしな。

|

« 「Hansel and Gretel」日本にはいつ来るかな。 | トップページ | 書泉って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55584043

この記事へのトラックバック一覧です: シークレット・サークル:

« 「Hansel and Gretel」日本にはいつ来るかな。 | トップページ | 書泉って »