« あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジ | トップページ | るろうに剣心 »

2012/09/05

テレビ東京の映画

「アウトレイジ」、地上波でやってるけど、カットはないのかなぁ。

それ以上に、今月のテレビ東京の映画
「ヴィレッジ」「ミスト」「運命のボタン」「アウトレイジ」「セブン」
となってるらしい。
ああ、全部スカパーで見たな。

「ヴィレッジ」:納得はできたね、最初の内不思議だったけど。
「ミスト」:つまらない。もう少し何とかならないものか。
「運命のボタン」:これも有名人使った割にイマイチな…
「アウトレイジ」:早く続編がテレビに来ないかなぁ。
「セブン」:ラストがあまりに予想通りで驚きがない。ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン、ケヴィン・スペイシーの出る作品だから、とりあえず人には勧めるけどね。

|

« あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジ | トップページ | るろうに剣心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55589526

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京の映画:

« あずきバーを温めて「おしるこ」にジョブチェンジ | トップページ | るろうに剣心 »