« じゃんけん大会 | トップページ | iPhoneの地図 »

2012/09/20

バイオハザードV リトリビューション

20120920a
パンフレットがでかくてスキャナに入らない。
だから、字が切れてる。

うーーん、アクションがイマイチ。
特に、コナンと、るろうに剣心を見た後では。
基本、一対一で倒して次へというゲームが元だから、「バイオハザード」で有る限りしょうがないのかも。

リー・ビンビン:そんなに日本が嫌いなら、オリジナルが日本のこの映画に出なきゃ良いのに。
思想があるんなら、ちゃんと考えて中途半端な事はしないで欲しいねぇ。
それほど美人ではないから、他の人に変って何の問題もない役だし。

このエイダ・ウォンの赤いドレスを初め、女性は体のラインの出る薄着だから、この設定通りの寒い所ではマトモに動けない気がするね。
多分、温度調整されたスタジオで撮影したんだろうけど。

ジルのあの胸。
見た目は良いんだけど…
ゲームでも良いんだけど…。
いかにも「コレを外せば元に戻ります」に見えるのに、そこをなかなか攻撃しないのはチョットねぇ。

後1作で終わるらしい、このシリーズは。

ついでにこれからの映画。
見るかなぁ、興味はあるけど。
20120920d_2

20120920e


|

« じゃんけん大会 | トップページ | iPhoneの地図 »

コメント

バイオはずっと見てるから、惰性で見ると思います(;´∀`)

タイバニは興味あり!!

投稿: くけ | 2012/09/20 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/55699181

この記事へのトラックバック一覧です: バイオハザードV リトリビューション:

« じゃんけん大会 | トップページ | iPhoneの地図 »