« 「死亡フラグかるた」 | トップページ | ボーン・レガシー »

2012/10/29

エクスペンダブルズ2

20121029a

うーーん、どんどん溜まっていく。
暫定版でも出すか。
パンフレットが読み終わってから普通は感想書くんだけど、ボーン・レガシーの感想も書いてないのに…。

まぁ、パンフレット読んで、追加することがあったら後で書くと言うことで。

うーーんと、私は、「1」のが好き。
一般には「2」のが人気有るらしい。

「1」は、「みんなでてるぜ、すごいだろぉ」って映画。
「2」は監督がスタローンではなく、普通の監督なもんで、普通の映画になっちゃった。
ストーリーも全く普通。

強いて言えば小ネタが多いくらい。
「溶鉱炉」と「ボクシング」の話は好き。
チェック・ノリス関係は映画見た事無いんで、判らなかった。
チェック・ノリスの映画を見てる人、感想教えて。特にあの音楽。

女性は出てくるけど、ヒロインは出てこないです。

有名人に混じって、見た事無い若いのが出てくる。
お兄ちゃんが神様(ソー)なのね。


|

« 「死亡フラグかるた」 | トップページ | ボーン・レガシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56000586

この記事へのトラックバック一覧です: エクスペンダブルズ2:

« 「死亡フラグかるた」 | トップページ | ボーン・レガシー »