« Killer Karaoke | トップページ | 吉田兼好って »

2012/11/24

高須氏が選ぶカワイイAKBメン

高須氏が選ぶカワイイAKBメン

が色々な所でニュースになってた。

第1位 小嶋陽菜
なっとくだね。
第2位 松井玲奈
理由を読むとよく分かるよね、私は実物見た事無いけど、理解はする。
それに、みんなで水着になってる所みると、ウェストが一番細い。
珠理奈は幼児体型から抜け出し始めたレベルだからね、まだ。
ほんと、玲奈の石頭と激辛耐性はびっくりするね。
第3位 渡辺麻友
ここまでは納得だね。

第5位 篠田麻里子
ショージキ将棋も見てたのか、高須幹弥は。
ショージキ将棋は基本的にどの対戦も面白いよね。

第8位 渡辺美優紀
さや姉も美人なんだが、言葉がガサツだよね。
NMBの中ではみるきーもわるくないけど、山田菜々が私のベストだな。この2人の優しい感じの話し方好きだね。って全然カワイイの話じゃないけど。
いや、話し方がカワイイか。

梅田彩佳が入らなかったのが寂しいなぁ。

|

« Killer Karaoke | トップページ | 吉田兼好って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56171791

この記事へのトラックバック一覧です: 高須氏が選ぶカワイイAKBメン:

« Killer Karaoke | トップページ | 吉田兼好って »