« Facebookだけど | トップページ | 名演説だよね »

2012/11/17

また溜まってる写真

前に友達に「ラ・テール(パン屋ね)」の話題になって、使った事あると言ったら、「幾らぐらいだったか」と聞かれて、「さぁ、値段気にしなかった」と答えたら。
「私の『お金持ち』の基準は値段気にせず買い物できる人だ。それは○○さんだ」と言われた。
「いやぁ、このときは…」と説明しようとしても、「今回だけじゃない、いつもだ」と言われてしまった。

最近は収入が減ってそんな事もなく、高いお店は行かなくなった。

20121008b

この前六本木に行ったときに、ジョエル・ロブションに入った。
レストランでなく、パン屋の方ね。
この値段と味は合格。
近くにあれば標準で使っても良いレベル。

でも、六本木まで買いに行くほどではない。

ついでに面白かった熊と鮭の写真。
http://p.twipple.jp/sFjXQ

|

« Facebookだけど | トップページ | 名演説だよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56123067

この記事へのトラックバック一覧です: また溜まってる写真:

« Facebookだけど | トップページ | 名演説だよね »