« 林檎のワッフル | トップページ | 東北土産 »

2012/11/22

朝のロイホ

20121116m

久しぶりにエッグ・ベネディクトでも、と思いながら、Webを見ると、ブリオッシュのフレンチトースト食べてないな。
これと、オムレツモーニングか、ロイヤルモーニングでも…。
いや、これだと、トーストが付いてくるのか。
だったら、フレンチトースト2枚?
2枚で1000円は高いよなぁ。
と考えた結果、やっぱり、エッグ・ベネディクトに。
「前より小さくなった?」とおもって、ブログ検索したら、同じだった。
記憶が美化されていたようだ。

で、これだけでは足りず、デザート頼めるか聞いたら、「調べてきます」って。
「本来は11時からですが、今日は在庫があるので平気です。」
ということで。
20121116n 20121116o 20121116p

ババナポリターノが随分写真と違う気が・・・
アルコールが少し強かったけど、食べられた。

大学の頃、柏水堂でサヴァラン頼んだときは食べられなかったからな。
あの頃に比べれば、アルコールに強くなったかな。

|

« 林檎のワッフル | トップページ | 東北土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56136030

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のロイホ:

« 林檎のワッフル | トップページ | 東北土産 »