« Fate/Zero スワロフスキーチャーム | トップページ | 「小学校には9÷0=0というオレルールがあるらしい。」 »

2012/11/26

「もし"天空の城ラピュタ"の"君をのせて"が"伊福部マーチ"だったら... 」


もし"天空の城ラピュタ"の"君をのせて"が"伊福部マーチ"だったら...

いいなぁ。
mp3 にして、スマホの着メロにでもしようかな。


こっちは逆のタイプだけど、いまいちかな。

|

« Fate/Zero スワロフスキーチャーム | トップページ | 「小学校には9÷0=0というオレルールがあるらしい。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56189857

この記事へのトラックバック一覧です: 「もし"天空の城ラピュタ"の"君をのせて"が"伊福部マーチ"だったら... 」:

« Fate/Zero スワロフスキーチャーム | トップページ | 「小学校には9÷0=0というオレルールがあるらしい。」 »