« 吉田兼好って | トップページ | 「もし"天空の城ラピュタ"の"君をのせて"が"伊福部マーチ"だったら... 」 »

2012/11/25

Fate/Zero スワロフスキーチャーム

アサシンだけ受注が始まってないみたい。
セイバー、アーチャー、ランサー、ライダー、バーサーカー、キャスター。
人的にはライダーが好きだけど、チャームとしてはバーサーカーかな。
正体が分かるまではバーサーカーも好きだったんだが。

セイバーとランサーはまじめすぎ。
アーチャーは手に負えないし。

アサシンが一番有用だな、私には。
アサシンのチャーム…。

|

« 吉田兼好って | トップページ | 「もし"天空の城ラピュタ"の"君をのせて"が"伊福部マーチ"だったら... 」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56189636

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/Zero スワロフスキーチャーム:

« 吉田兼好って | トップページ | 「もし"天空の城ラピュタ"の"君をのせて"が"伊福部マーチ"だったら... 」 »