« 「KURATAS(クラタス)」 | トップページ | チャーハン王 »

2012/12/04

bills 2回目

20121202h 20121202i 20121202j
KURATAS(クラタス)」を見にお台場まで行くので、ついでに朝食はbillsで。
bills初めての友達を連れて行ったので、有名なスクランブルエッグと、リコッタパンケーキは外せないよね。

2枚目の写真、スプリングオニオンフリッターが美味しかった。
前回有った、私の好きなスイートコーンフリッターがメニューにいない?
季節により変るんだね。
あれ?
私はフリッターが好きなのか?
そお言えば昔フロリダ行った時も、一番美味しいと思った食べ物は、コンク・フリッターだったな。

リコッタパンケーキ、前回の写真見ると、バターが横に置いてあるけど、今回はちゃんと上に乗って、溶けてた。
あと、前回より少し固くなったかな?前はあまりに柔らかすぎな気がしたけど。

スプリングオニオンフリッターって、写真見てもよく分からないよね。
下にあるのは、スタッフが「韓国のオヤキのような」と言ってたもの、上に、サーモンとズッキーニ。

|

« 「KURATAS(クラタス)」 | トップページ | チャーハン王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56239131

この記事へのトラックバック一覧です: bills 2回目:

« 「KURATAS(クラタス)」 | トップページ | チャーハン王 »