« 特別展「チョコレート展」 - 国立科学博物館 | トップページ | レ・ミゼラブル »

2012/12/21

表参道:MOS CAFE

20121218j 20121218k

いつものように病院行ったら、その前でチラシ配ってる。
いつものように貰わずに通過。
でも、モーニングの写真が有ったのはチェック。
採血の後、まだチラシを配ってる。
貰った。
MOS CAFEのチラシで良さそうだから行こうと思ったら…。
地図も住所もない。
行けないじゃん。
少し戻って、配ってる人に場所を聞いた。
ああ、このブロックのはずれね。
ここなら道を渡らないで済む。
しかも、携帯の充電もできる。
ワイヤレス充電の専用機だけど、USBとかへの変換ケーブルも付いてる。

難点は外の景色が見れないことだな。
店員が慣れてないのは、4ヶ月後には変ってるだろうから問題ないよな。

|

« 特別展「チョコレート展」 - 国立科学博物館 | トップページ | レ・ミゼラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56342588

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道:MOS CAFE:

« 特別展「チョコレート展」 - 国立科学博物館 | トップページ | レ・ミゼラブル »