« チャーハン王 | トップページ | 「おふろが大好きな仔猫の花ちゃん」 »

2012/12/09

地震の被害

20121209a

金曜日、うちに帰ってきたら玄関がこんな事に。

え?
何が落ちた?
棚に置いてあるモノで硝子?
消臭剤はプラスチックだし、こんなに大きくないし(透明なモノがこれぐらいしか思いつかなかった)。
傘とか靴べらとか当然違うし…。

うっ。
天井。
ライトのカバーが無くなってる。
玄関のライトなんて長時間使うモノじゃないから、切れないし、引っ越してから一度もこのカバーを触ったこと無いな。

去年も地震で、玄関だけが大変だったんだよなぁ。

こんなカバー何処で売ってるんだ?
シーリングライトって、普通の大きいのしか売ってるの見た事無い気がするけど…。
気がついてないだけかな。
カバー無くても使えてるけど、そのうち探さないとな。

|

« チャーハン王 | トップページ | 「おふろが大好きな仔猫の花ちゃん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56282383

この記事へのトラックバック一覧です: 地震の被害:

« チャーハン王 | トップページ | 「おふろが大好きな仔猫の花ちゃん」 »