« バーベキューフォカッチャ | トップページ | パラオの次はガラパゴス »

2013/01/19

「永遠の少女マンガ展」

20130119a

森下文化センターに行ってきた。
「永遠の少女マンガ展」
色々原画(原画”のもある)を見ることができる。
はみだしっ子のマウスパッドとかもチョット買おうかと心引かれた。

少女漫画がいっぱい置いてあって、自由に読めるようになってる。
展示の作家とは関係なくあるから、途中で止ってるのをここで…
「陰陽師」は・・・、今日中に終わらなそうだからパス。(半分ぐらいしか読んで無いはずだから)
「妖精国の騎士」も全巻あったようだし、「花冠の竜の姫君」もずらっと並んでる。

結局ハガレンだけ読んで帰ってきた。
「あ、この表紙見覚えがある」パラパラ・・・。読んで無いな。一つ前、パラパラ・・・、読んで無いな。
結局、21巻から最後まで読んできた。

|

« バーベキューフォカッチャ | トップページ | パラオの次はガラパゴス »

コメント

マウスパッド欲しいなぁ
いつ行けるかなぁ

投稿: 恵 | 2013/01/20 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56578028

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠の少女マンガ展」:

« バーベキューフォカッチャ | トップページ | パラオの次はガラパゴス »