« レ・ミゼラブル | トップページ | カップヌードル リフィル »

2013/01/01

謹賀新年

20130101a 20130101b 20130101c 20130101d

お正月らしい曲が色々な所から聞こえる。

福袋探して、西武とヨーカドー行ったけど、好みに合うモノはなかった。
イオンで、冷凍ピザでも1,2枚買って帰るかと思ってると、冷凍ピザが2枚入った福袋があった。
早速一個目の福袋。

帰りに輸入食料品やさんで、お菓子の1000円の福袋買ったけど…。
こっちは、はずれ。
辛いお菓子と、激辛が入ってる。
外から全く見えない袋だったからなぁ。

辛口は味見すると思うけど、激辛は口を開けずに、どっかに養子に出るな。

明日は、日本橋三越で紅茶買って、その後、東京駅大丸。
この時点で冷凍や冷蔵の福袋を買ってなければ、銀座で映画見るかな。
南船橋の映画館だと、8時台と13時台などと言う、大きなお友達を無視した時間しかないからな。

|

« レ・ミゼラブル | トップページ | カップヌードル リフィル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56443924

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« レ・ミゼラブル | トップページ | カップヌードル リフィル »