« 2013 節分:水天宮 | トップページ | 曇りのスカイツリー »

2013/02/04

江戸東京博物館開館20周年記念特別展  尾張徳川家の至宝

20130203k

いかんなぁ。
サイトを見て、ペア券を当日買おうと思ってた。
ところが、チケット売り場行くと、「当館では扱っていません」と張り紙が。
ぴあとか、ローソンチケットで買っていかないといけないらしい。
そんなこと、江戸博のホームページに書いてないぞ。
と言うことで、予定より出費が増えた。


展示物は良かった、さすが、尾張徳川。
最後に貼ってあった家系図、欲しいなぁ。目録には載ってなかった。
誰が実子で誰が養子で、何処から来てるかがよく分かる表だった。
これ欲しいよなぁ。
最後の頃は、佐倉の堀田家から人が来てた。
堀田家というと、あの、旧堀田邸、シンケンレッドの住んでた屋敷の持ち主ね。

|

« 2013 節分:水天宮 | トップページ | 曇りのスカイツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56690896

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸東京博物館開館20周年記念特別展  尾張徳川家の至宝:

« 2013 節分:水天宮 | トップページ | 曇りのスカイツリー »