« しょこたん、いいなぁ | トップページ | 江戸東京博物館開館20周年記念特別展  尾張徳川家の至宝 »

2013/02/03

2013 節分:水天宮

20130203a 20130203b 20130203c 20130203d 20130203e 20130203f 20130203g 20130203h 20130203i

去年と同じく今年も節分は水天宮へ石原慎一さんの歌を聴きに。

1枚目:歌った曲の一部。別の言い方すると、私の聞きたかった所ね。
こんなプログラム貰ったら、1部も2部の聞きたくなるよね。
AGIOが良いのは勿論、レントが良かったね。宮司さんのリクエストだって。
なもんで、宮司さんもこの曲は一緒に歌った。
A Whole New Worldを寒い所でカメラ持ってたって聞いてると、TDLとかにいる様な気になってくる。
映画よりは、TDLとか、TDSの曲だね、私にとっては。
2枚目:石原さん、1ステージ目の衣装。衣装って程でも無い気が…。
3枚目:豆まき。手を伸ばしてる、前の方にしかほとんど豆は届かない。気を抜いてると、後ろの方までたまに飛んでくるけど。
4枚目:2ステージ目の最初の頃。
5枚目:今年も、塩野雅子さん。去年と同じ赤だけど、今年は去年ほど寒くはなかったからね。
6枚目:2ステージ目後半。
7枚目:靴。
8枚目:これが宮司さん。ピントが合ってる所にいるのは、コーラスの中で一番可愛い子。
9枚目:今年の収穫。去年とは違うタイプの豆をゲット。

あ、くじらさんの写真がない。まぁ、いいか。

|

« しょこたん、いいなぁ | トップページ | 江戸東京博物館開館20周年記念特別展  尾張徳川家の至宝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56690676

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 節分:水天宮:

« しょこたん、いいなぁ | トップページ | 江戸東京博物館開館20周年記念特別展  尾張徳川家の至宝 »