« ホワイトデー前には書いておくか | トップページ | LOOPER/ルーパー »

2013/03/16

女々しくない「女々しくて」

陸上自衛隊の奏でる「女々しくて」が全く女々しくない 【動画】

まぁ、感想はいろいろあるけど、ほとんどニコ動のコメントに書かれてるからね。
なかなか良かった。

聞いてると、高校野球の応援歌でブラバンが演奏するのによさそうだけど、このタイトルだからなぁ。

そうそう、高校野球で、いまだに「海のトリトン」とか演奏されてるのかなぁ。
最近はスカパーでも再放送見かけないし、見たことある高校生なんていないよね。


映画、パンフレットまだ読んでないけど、2本も見ちゃったからなぁ。
貯めるのよくないからそろそろ感想書こう。

|

« ホワイトデー前には書いておくか | トップページ | LOOPER/ルーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/56963966

この記事へのトラックバック一覧です: 女々しくない「女々しくて」:

« ホワイトデー前には書いておくか | トップページ | LOOPER/ルーパー »