« 『パシフィック・リム』、監督自らが予告映像を手がける | トップページ | バトルシップの戦艦ドリフト »

2013/05/13

ジャンゴ

20130316a

ジャンゴ(DJANGO)、初日の頃見た。
感想は今頃。

サッミュエル・L・ジャクソン、最初気がつかなかった。びっくり。声で分かったけど。
ディカプリオは、今までの映画で一番よかったんじゃないのかな。
クリストフ・ヴァルツもよかった。
パンフレット読んでも付け加えることはなかったな。
あ、「マカロニ・ウェスタン」ってタランティーノがテレビで言ってたけど、これ、日本語だよね。
アメリカでは"Spaghetti Western"のはずなんだけど。
でもまぁ、タランティーノがCDやDVD買ったのは日本なんだから、いいのか。

なかなか面白かった。

まぁ、おすすめかな。

|

« 『パシフィック・リム』、監督自らが予告映像を手がける | トップページ | バトルシップの戦艦ドリフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/57370232

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンゴ:

« 『パシフィック・リム』、監督自らが予告映像を手がける | トップページ | バトルシップの戦艦ドリフト »