« 上から花火 | トップページ | 制服地図 »

2013/06/11

セブンアンドアイの食パン

20130610a 20130610b

「セブンアンドアイの食パン、案外おいしいよ」と人に言われて、一時期買ってた。
普通のパン屋さんって、昼間しかやってないから、週末しか買えないからね。

ところが、あるとき、「デザイン変わったな」と思って買ったら、まずくなってた。
マーガリンなんか使って作ってる。
ということで、買うのをやめてた。

「金の食パンがおいしい」と言う噂をいろんなところで聞いた。
買ってみた。
ダメじゃん。
はちみつなんか入れて、こんな甘いの、食パンとは言わない。
別物だよ。
まずいとは言わないが、食パンが欲しい時はこの味ではない。

24時間営業の、おいしいベーカリーが近くにできないかなぁ。
無理だろうけど。
最低、食パンとバケット(バタールでも可)だけ売ってればいいんだけどなぁ。

|

« 上から花火 | トップページ | 制服地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/57565493

この記事へのトラックバック一覧です: セブンアンドアイの食パン:

« 上から花火 | トップページ | 制服地図 »