« アイアンマン3 | トップページ | オブリビオン »

2013/06/05

ライジング・ドラゴン

ライジング・ドラゴン(原題:十二生肖、英題: Chinese Zodiac)
なんでこんなタイトルにしちゃったんだろう、日本は。

パンフレットは買ってない。
立ち読みしたらつまらなかった。
ジャッキー・チェンの「体を張った本格アクションからは今作限りで引退」って映画なんだから、もっといろいろ詰め込めばいいのに。

映画は外れ。
このストーリーじゃなぁ。
アクションは普通。

ジャッキー・ファン以外は行く必要ないね。

ジャッキーといえば、このCM。「のどごし 夢のドリーム」キャンペーン

メイキングも。

しょこたん、運がよかったね。こんなルートでジャッキーに会えるとは。


今度、グランド・マスターを見に行くんだけど、中国拳法を日常生活で使ってみた。というサイトが。
>素人でも使えそうな技を中国武術
って書いてあるけど、無理だから、ハリケンブルークラスでないと無理。
あ、今週末は牙狼にも出るみたいだね。

Youtubeのデータもあった。

|

« アイアンマン3 | トップページ | オブリビオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/57520307

この記事へのトラックバック一覧です: ライジング・ドラゴン:

« アイアンマン3 | トップページ | オブリビオン »