« 新歌舞伎座 | トップページ | 日本語能力試験 »

2013/06/21

別に新歌舞伎座を見に行ったわけじゃない

20130619a
大阪には何十回(?)と行ったけど、初めてグリコ見た。
もう少し遅い時間に、一本隣の橋から撮るのがきれいだったんだけど、Twitterに乗せようと特殊な撮り方したせいか、うまく残らなかった。スマホでは確認できてたのに…。

この橋、客引き多いねぇ。
初めの女の子(この日の客引きの中では一番美人だった)に声かけられた時、周りがうるさくてよく聞こえなかった。
ただ、「押し売りです」「どうせ断るんでしょ」という雰囲気をぷんぷんさせながら来たんで、無視。
その後、何人にも声かけられて、「小一時間でいいんで、飲み屋どうですか」と言うのが基本的な声掛けだということが分かった。
私、飲まないし。
それ以上に煙そうなところ行かないし。

くいだおれ人形は見たけど、写真は撮らなかった。

20130619b 20130619c 20130619d

この事故がなければもう少し早く奈良についたのに。
1時間遅れだったせいで、みんなしまってた。
外側の写真だけ。

でもまぁ、前回は
20130619e

こんな写真しか取れなかったから、それよりはましだったな。

|

« 新歌舞伎座 | トップページ | 日本語能力試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/57625214

この記事へのトラックバック一覧です: 別に新歌舞伎座を見に行ったわけじゃない:

« 新歌舞伎座 | トップページ | 日本語能力試験 »