« モスの菜摘 と シューポットシェイク | トップページ | ロイホのカレー 2013 »

2013/07/04

和のねんりん家 和菓子の芽

20130630k 20130630l

京都の帰り(いつの話だ?)、お土産にお菓子を買いたくても大したものがなく、漬物だけ買った。
山椒の漬物、なかなかだった。
他も(まだパックのままのもあるけど)、口開けたのはみんなおいしかった。

で、東京駅で、和のねんりん家 和菓子の芽 というのを見つけた。
普通のねんりん家とは別ブランドにしてるのね。
大荷物持って、夕方に東京駅で買うから、「行ってらっしゃいませ」と言われてしまったが。

ねんりん家の系統は美味しいよね。
抹茶よりは甘夏のが好きかな。
今度東京駅行ったら、琥珀ざら芽を買わないとな。

|

« モスの菜摘 と シューポットシェイク | トップページ | ロイホのカレー 2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/57699908

この記事へのトラックバック一覧です: 和のねんりん家 和菓子の芽:

« モスの菜摘 と シューポットシェイク | トップページ | ロイホのカレー 2013 »