« 和のねんりん家 和菓子の芽 | トップページ | パルムのロイヤルミルクティー »

2013/07/05

ロイホのカレー 2013

20130630o 20130630p

ロイヤルホストでカレーを食べた。
あ、看板の写真が必要だったかな。
TVでお偉いさんがしゃべってたのとは違うことが書いてあった。

「ブイヤベースカレー&サフランライス・ナン」が写真の。
あまり辛くない。
カレー味のブイヤベースって感じかなぁ。
問題はカニの爪。
殻を上半分はがしてあって、とても食べやすい。
横にあるのは、ニンニクとクリームを混ぜたものだかで、いっぺんに入れないように注意された。
これ入れると、少し趣が変わっていいね。
これがあるなら、カレーがもう少し辛くてもよかったかな。
サフランライスはいらないね、このレベルなら。
ナンは、去年と違って、焦げてなくて、まともだった。(「うまい」まではいかないけど。)

ナシゴレンと、国産牛も、終わるまでには試してみたいな。

|

« 和のねんりん家 和菓子の芽 | トップページ | パルムのロイヤルミルクティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/57699963

この記事へのトラックバック一覧です: ロイホのカレー 2013:

« 和のねんりん家 和菓子の芽 | トップページ | パルムのロイヤルミルクティー »