« ミス藝大2013 | トップページ | 深海展 »

2013/09/16

タブレット

20130816a

写真の日付を見ると、7月初めだな。
タブレット買った。
10インチ。

テキストだけの本を読むのはスマホでもできるけど、コミックス読むのがスマホじゃできない(文字が小さすぎ)なので、タブレット買った。
定価は15000円ぐらい。
で、有線のLANにつなげて、キーボード付きのケースもついてる。(ただ、これはおまけなもんで、入力できないキーがあるのに交換はしてくれない。)

自宅でソファーに座ったまま使うにはいいね。

人に勧めるなら、Nexus7 だけどね。
今なら旧機種が1万円台後半であるらしいし。
でも、安くて、大画面が欲しい人はこれもいいかも。
あたりでもないけど、外れでもない。
合格点。

型名は、C93A。

|

« ミス藝大2013 | トップページ | 深海展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71375/58207452

この記事へのトラックバック一覧です: タブレット:

« ミス藝大2013 | トップページ | 深海展 »